シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
せきの効用
シロ地方では今朝もかなりの冷え込みでした。

今朝のシロ↓
シロ・冬
今日は頭もしっぽも出してません。


うちの周りでは風邪流行ってるみたいですが、みなさんは大丈夫ですか?
私は徐々に回復しつつあります。
今回の風邪で思い出したことがあったので、今日はその話。


せきの効用
知り合いの方はご存じでしょうが、ワタクシ全然筋肉質じゃありません。
筋トレしても筋肉つかないんです。
なのに一週間でこの効果!
すごいですよね~。
その分身体にはすごい負担がかかっていそうですけれども。
ちなみに一週間で割れた腹は2~3日で元のぷよ腹に戻りました(笑)
スポンサーサイト

[2011/12/10 19:58] | MARUI家の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<蔵出し | ホーム | 散歩でしょ?4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/60-0e3f632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

