シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
散歩でしょ?4
「散歩でしょ?」ラストです。

過去記事    今は④です。

父においてけぼりにされたシロ。
次に来た母に期待しますが・・・
散歩でしょ?4
そんなこんなで、いつもシロのねばり勝ち。
結局誰かが散歩に連れて行ってくれるのでした。



今日は鳥取でこの冬二度目の雪が降りました。
(ニュースでは初雪だって言ってたけど一回霰降ったと思う。)
昨日のうちにタイヤ替えてもらっておいて良かった・・・。
お父さんありがとう。

あまりの寒さにシロも毛布にくるまってます。
(ピントがずれてるな~。)
くるまるシロ
帰宅した私に、このちょいと出てるしっぽを振って挨拶してくれました(笑)
スポンサーサイト

[2011/12/09 18:43] | シロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<せきの効用 | ホーム | 散歩でしょ?3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/59-c37b5663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

