シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
恐竜と風車
先日の休みはライブのためちょっと遠出をしてたのですが、
その道中とても気になるモノを発見。
山のてっぺんに風車と恐竜が見えるではありませんか。
どうやら公園のようなので立ち寄ってみることに。

どん。
恐竜
スタンディングスタート状態の恐竜発見。

でん。
カメ
カメもいましたよ。

そして風車。
風車

その下に恐竜!
ティラノ&風車
(すごい画だな~。)

このティラノさん、中に入れるんですよ。
ティラノ・後ろ

これはティラノの中から撮った写真。
ティラノ・口
サメみたい。

海の近くの公園で、潮風強くてとても寒かったですが
年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
海岸
冬の日本海は波が荒くて白い。
そりゃ魚もおいしくなるわ~。


そうそう、肝心のライブは初スピッツだったのですが、
ものすごーく大満足!!
CDより数段お上手だわ~。
やっぱりホンモノの方はライブこそ真骨頂なのでしょうか。
トークもゆるくてキュートで最高でした。
絶対また行こう!!

[2011/11/26 19:34] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キノコ狩りの集い1 | ホーム | かいかい>>
コメント
広島までいっとったんか。
『潮風の丘とまり』は学生時代に行ったっきりだなぁ。
魚見台のちょい西あたりに米子から鳥取方面に向かって左(海側)に入る道があって、狭い道通って奥まで行くと、はしごで上る灯台もどきがあって、なかなか景色いいよー。
[2011/11/26 21:19] URL | おにい #- [ 編集 ]
わー、おにいさんコメントありがとう。
行ったのはは24日の米子の方なんですわ。
紛らわしい書き方してごめんなさい。
その灯台もどきは行ったことないなぁ。
今度あっち方面に行くことがあったら探してみるよ。
[2011/11/27 08:46] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/46-af5c2f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

