シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シロのこと12
昨日の続き。

過去記事           
今は⑫です。

前回家を出るという話をしたのですが・・・

シロのこと13

はい、ということでした。

ちょっと裏話をしますと、昨年末にそういう話が出ましてね。
年明けからその準備とかで忙しくなって更新が滞っておったのです。
さらに申しますと、引っ越しに伴って転職しなきゃならなくなりまして、
実は今月半ばで仕事辞めたんですよ。
それで暇になったので突然の更新ラッシュとなったのでした。
現在は優雅な有休消化中の身。

シロ

振り返ってみればこのブログを始めてから約1年10ヶ月・・・
私にしては続いた方でしょう。
なかなか面白かったので、新生活でなにかネタがあれば
またやってみたいとは思いますが、
シロクロ絵日記としてはおしまいがよろしいと思います。

これまでシロクロ絵日記を応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
ご縁がありましたらまたお会いしましょう♪

シロのこと15
スポンサーサイト

[2013/07/28 08:59] | シロ | トラックバック(0) | コメント(19) |
| ホーム | シロのこと11>>
コメント
ご結婚がきまったのこと、
おめでとうございます!!!
末永くお幸せに~!

シロクロ絵日記、笑ったり泣いたりしながら
楽しく読ませていただいていました。
終わっちゃうのはとても残念ですが、
新生活への第一歩、これからもどうぞ
お元気に充実した日々をお過ごしください。
そしてご家族の皆様やシロちゃんもお元気で!
(追伸:またブログを始められる時はお知らせくださいマセ!)
[2013/07/28 11:58] URL | ぴぃーー #- [ 編集 ]
うわ〜〜〜〜(T_T)

おめでとうございま〜す。
何となく、そんな気がしておりました。

しかし・・・・
別れって、いきなり来るもんなんですなぁ。
寂しくなります。
とっても、寂しくなりますよ。
いつでも、ここに来れば会えると
思っていたので・・・・

kuroさんのお幸せを祈っております。
どうぞ、お元気で・・・・

いろいろと、アリガトウ。
[2013/07/28 12:37] URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
あら~・・マジですか??・・絶句・・・

それはそれは急な展開!何かの悪い冗談??

終わりの方に「つづく・・・」の文字をさがしてしまいましたよ・・・。

でも、kuroさんの幸せを心からお祈り申し上げます。
こちらこそ、長い間楽しませて頂きましてありがとうございました。



私には、狩猟や山の事や様々なご家族の日常記事がとても勉強になっていただけに、
正直、相当残念です。

印象的な記事をひとつ・・・。

お父さんがマツタケ狩りで大学の授業料を捻出していた・・・と言うあの記事!(シロの記事じゃないの!?)
勝手ながらお父さんの事もっともっと知りたかったです。かなり尊敬してますよ・・・(笑)

近い将来、ステキなご主人様も登場人物に加えた、
新しいシリーズを期待せずにはいられません。


最後の幸せそうな6人家族の絵がものすご~くステキです!!(なんかウルルンきちゃいますよ・・・)
素晴らしい家族だなぁ・・・

それでは、また皆様とお会いできる事を信じて・・・。

ありがとうございました。



[2013/07/28 13:21] URL | うみねこ #RMr98V7M [ 編集 ]


<お願い>

kuroさん!

終わりっていつか来ると思うんですよ。
でも、なんか突然!
kuroさんのお幸せを祈っておりますが
ちょっち変な言い方、裏切られた〜!(笑)

私、自分からリンク貼らせて下さいって
お願いした人は、ヤッパリ、その人のブログが
大スキだから・・・・

1年10ヶ月の歴史を閉じられるわけですが
どうか、このブログはこのままにしておいて欲しい。
昔、買ったマンガを出して来て読み返すように
(もうすでに全部見てますけど)また改めて
見直してみたいと思うので・・・・

それが、私のお願いです。m(_ _)m

[2013/07/28 14:04] URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
ご結婚&完結おめでとうございます!
正直すごーーーーく寂しいのですが、Kuroさんの幸せを心からお祈りしております。

新天地で楽しい事があったら、またブログで紹介して頂けたらうれしいです。
子供がもう少し大きくなっている秋ごろに一緒にお店に行こうと思っていたので、お会いできなくて残念です;;
[2013/07/28 15:35] URL | さえこ #- [ 編集 ]
ぴーーさん

あたたかいお言葉ありがとうございます。
私の方こそ、いつもわんにゃむの写真を楽しみにしております。
これからもちょくちょくお邪魔させていだだきます。
新しくブログを始めることがありましたら、
絶対お知らせしますね♪



タカダさん

こちらこそありがとうございます。
ブログはこのまま残すつもりです。
なので、ご存分に、隅から隅まで読みかえしてくださいませ(笑)
私の中では、この「シロのこと」が終わったらおしまいにしよう、
というのは大分前に決めておりました。
なんも匂わせないでいたので突然に感じますよね・・・。
でも私の事なのでまた何か始めるかもしれません。
その時はまたお願いいたします。



うみねこさん

いつも熱心にコメントしてくださってありがとうございました。
父の記事がお気に召されたということで。
確かにあの人はかなりオモシロイひとです。
ネタを掘り起こせばもっと色々描けたかもしれませんね。
(ちょっと後が怖いけど・笑)
新生活にネタが溢れていることを祈っておいてくださいませ。



さえこさん

お仕事では本当に色々お世話になりました。
私もさえこさんや赤ちゃんに会えなくてさみしいです!
気が向いた時でいいので、記事更新してくださいね(笑)
気長に待っております。
新たにブログをすることがありましたら、このブログ上でお知らせいたします。
[2013/07/28 19:16] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
わーい!おめでとうございます。
少し前にkuroちゃんより
嬉しいお知らせを頂いてから
私の心まで花が咲いたように
何処かしらウキウキしておりました。
お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
今まで有難うございました。
シロちゃん、御実家の皆様。
お元気で!
私もいつ迄ブログ続けれるかは分からないのですが…
続けている間は
シロクロ絵日記を、お気に入りブログとしております。
ブログを通じてではありますが
kuroちゃんとお会い出来た事に感謝しております。


[2013/07/28 22:40] URL | いのこ #ZC2dvaBE [ 編集 ]
いのこさん

ありがとうございます!
いのこさんには色々とお世話になりました。
見ず知らずの私にこんなに親身になって下さる方がいるのかと驚き、
また深く感謝しております^^
ブログ、ぜひ続けられる間は続けてくださいませ。
ふく部長、つやっつやの毛並みで美しいですもん!
いつまでも元気でいてくれることを祈っております。
[2013/07/29 10:41] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
おしまいですか…φ(..)

あぁええっと、
ご結婚おめでとうございますm(__)m

でもやっぱり寂しくなりますね。

タカダ隊長さんもおっしゃってますが、ぜひブログは残しておいて下さい。
そして、時々、書きたくなったときにまたなんとなく書けるようにしといて下さい。
多分、たくさんいるであろうこのブログのファンのためにも!

難しいかもしれませんが、いつかまた暫くぶりにシロさんのお話が聞ける日が来ると楽しみにしておきます(^^ゞ

では、新生活に幸多きことを祈って(p^_^)p☆q(^-^q)
[2013/07/29 21:58] URL | いこあん #- [ 編集 ]
いこあんさん

ああ、茫然としていらっしゃる(笑)
新シリーズが描けるかどうかは相方次第ですね~。
我が家のみんなはネタにされてもなんも文句言いませんでしたが・・・
どうかなぁ?^^;
私も、またみなさまにお目にかかれる日が来るのを祈っております。
今までありがとうございました!
[2013/07/30 09:13] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
はじめまして。
シロちゃんのファンです。
楽しく拝見させていただいていました。
ありがとうございました。
(ずっと読み逃げでごめんなさい)

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに v-300
[2013/07/30 17:22] URL | たまま #oO0I8a5I [ 編集 ]
たままさん

コメントありがとうございます♪
シロのファンとのこと。
とても嬉しいです^^
後半出番少なくて申し訳ない;
良かったら過去の記事を読み直してみてくださいね。
[2013/07/31 09:10] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/22 14:46] | # [ 編集 ]
はじめまして。
食料捕獲作戦!というブログを書いているじゃんと申します。

「シロクロ絵日記」はもう終了との事ですが、過去ログを少しずつ拝読させてもらっています。(一気読みしちゃうともったいないので。笑)

とってもとってもおもしろいです!
シロちゃんかわいい♪
「猟犬あるあるネタ」満載で笑えます(笑)。

月一くらいでいいので復活を強く希望します!
って、無理言っちゃいけませんね。

長々とすみません。
ではでは。
[2014/08/29 22:10] URL | じゃん #- [ 編集 ]
じゃんさん

1年も前に終了したブログに、ご丁寧にコメントありがとうございます。
面白いと言っていただけてとてもうれしいです!
シロクロ絵日記をやってる間はとても楽しかったのですが、
いったんやめてしまうととても楽ちんで・・・(笑)
なかなか復活は難しいかと思いますが、せめて過去記事楽しんでくださいね。
ふーちゃんにもよろしくお伝え下さい^^
[2014/09/01 21:20] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
こんにちは。
やっぱりシロクロ絵日記とても面白いし、ワンコたちに対する愛情溢れるブログです。

一年も前に終了したブログと言われますが、それぞれのエピソードは色褪せることはありません。
もしよろしかったらブログリンクさせてもらって良いでしょうか?
[2014/10/02 23:08] URL | じゃん #- [ 編集 ]
じゃんさん

お褒めいただいてありがとうございます。
とてもうれしいです。
リンク、どうぞしてくださいませ^^
[2014/10/03 21:32] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
おお?
ここにコメント書くと、まだkuroさんは返事をくれるのか?
(笑)

お元気ですか?
kuroさん。
どうっスか?新生活?

ブログを止めたら楽だ・・・・
そんな事言ってないで、新しく
始めましょうよ。(笑)


息抜きでシロを見に来ましたよ。
[2014/10/05 14:36] URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
タカダさん

どーも、ご無沙汰してます。
未だに見に来てくださってるんですね。うれしいです。
新生活は穏やかで楽しいですよん。
ただですね、本当に平和でネタがなくて・・・(笑)
ペット禁止の物件だし、もし新しいものをやるとしても、
シロクロ絵日記とはまったく別物になると思いますよ。
[2014/10/05 16:10] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/372-69fd3f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

