シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ごぶさた
約2ヶ月出番のなかったシロですが、相変わらず元気ですよ。

シロ1

今日はいつものお花見スポットへ行きました。
丁度満開でした。

桜並木

桜

シロは、またしてもモグラを獲ろうとしましたが失敗。
平和に終わって良かった良かった。

シロ2

しかし、実は先日イノシシの親子と格闘を繰り広げたシロ。
目の下に傷をこさえております。(黒くなってるところ。)
この冬かつて無いほどの猟果をあげ、自信にあふれているようです。

シロ3

でも、もう猟は終わったんだよ。
お父さんも武器持ってないしさ。
気をつけようね。

(イノシシの親子は無事逃げました。お互い大きなケガがなくて良かった。)

シロ4

この気の抜けたおすわりからは、とてもそんな猛々しさは感じられないのだが・・・(笑)
微妙にあぐらをかいているように見えます。
スポンサーサイト

[2013/04/04 17:20] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<しろべのこと1 | ホーム | クロのこと14>>
コメント
そうそう、モグラモグラ〜。(笑)
桜満開なんですねえ。
いいなぁ・・・・
こっちは、開花してから、ずっと天気悪くって
とうとう葉桜です。
[2013/04/05 01:07] URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
タカダさん

こちら本日荒れ模様で、せっかくの桜も散ってしまいそうです。
この日に行っておいて良かったです。
最近ずっと暖かかったのに急に冷えましたね~。
[2013/04/07 18:56] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/337-e91be577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

