シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ファンレター
番外編を更新している途中ですが、嬉しいことがあったので脱線します。

なんと!
初めてのファンレターをいただいちゃいました!

レター1

職場の方にシロクロ絵日記のファイルをお貸ししてたんですが、
その方の娘さんがまんがをとても気に入ってくれたということで、
わざわざお手紙を書いてくれたんですよ。

しかも!
こんな可愛らしい絵まで描いてくれました!

レター2

いやぁもう、感激大感激。
もちろん、普段みなさんがくださるコメントやメールもとても嬉しいのですが、
手書きの手紙というのはまた格別の嬉しさがあるものです。

シロ

シロ「Rちゃん、ありがとう♪」

またまんがが溜まったら読んでね~

[2013/02/18 17:58] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クロのこと5 | ホーム | クロのこと4>>
コメント
シロクロ絵日記のファンと
しましても!とても嬉しい〜
ファンレターです!!!
うふふ(^_^)v
良かったですねぇ〜
シロちゃん♪kuroちゃん♪
[2013/02/19 19:21] URL | いのこ #ZC2dvaBE [ 編集 ]
いのこさん

いやぁ、本当にありがたく嬉しいことです。
お子さんの文字や文章って、なんであんなに可愛らしいのでしょう?
宝物ですね^^
[2013/02/20 09:43] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
えええ?
ほな、クロさんの住所、おすえろ〜〜!
私も手描きのファンレター出すで!(笑)

でも、気持ち分かるわ〜。
[2013/02/21 03:22] URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
タカダさん

おお!?
プロのイラストレーターによる手書きレターってすごくないですか?
えーとじゃあ、PDFデータあたりでメールでいただくかなぁ(笑)
いやいや、こういうコメントでも充分喜んでおりますよ。
いつもありがとうございます♪
[2013/02/21 20:42] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/326-7542c697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

