シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クロのこと3
*現在、番外編を更新中です。

過去記事   今は③です。

クロのこと3

さて、クロはどこに行っているのでしょうか?
続きます。

昔は今みたいに敷地を塀で完全に囲っていなかったので、
枷がなくなれば簡単に外に出られたんですよね~。

スポンサーサイト

[2013/02/11 21:01] | クロのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クロのこと4 | ホーム | クロのこと2>>
コメント
クロ、たくましいですね~。スゴイ馬力!
以前一度だけデイゴに首輪とリードを着けて
お散歩しようとしたんですけど、外に出すや否や
首輪を嫌がり、転げ回って必死ではずしちゃいました・・・。
あ、逃走か!?と焦りましたが、首輪が外れた途端
何事も無かったかのようにその場にお座りして私を
見上げてました。
どんだけ嫌だったの?
以来、二度と首輪はしてませんです。(笑)
[2013/02/11 23:20] URL | うみねこ #RMr98V7M [ 編集 ]
うみねこさん

本当にすごい馬力で、子どもの力ではとても御せませんでした。

首輪は犬も最初は厭がりますよ。
外そうとして、よく足が首輪に引っ掛かって悲鳴をあげたりします。
迷子札とかも、やっぱり小さい頃から慣らさなくちゃいけないのかもしれません。
にしてもその瞬間のデイゴちゃんを想像すると、ちょっと笑ってしまいますね。
[2013/02/13 09:00] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/324-bb5e1e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

