シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クロのこと1
毎度、のんびり更新ですみません。
ちょっと別のことに気を取られていることもあり、シロのネタが思い浮かびません。

でもずっとブログ更新しないのもなんだしな~ってことで、
今月と来月は、歴代の我が家の犬について描いてみたいと思います。
といっても私が覚えてるのはシロの前にいた二頭のみなので、その子達のことを。
シロのネタが転がり込んでくれば、間にそれをはさむこともあるかもしれませんが、
しばし番外編にお付き合いくださいませ。

クロのこと1

クロとは、私が保育園児~中学生の間一緒に暮らしました。
ブログネームのkuroは、実はこの子からとってます。
しかしこうやって歴代の犬の名前を並べてみると、なんと単純なこと・・・(笑)
ほぼ見たまんまですよ。

続きます。
スポンサーサイト

[2013/02/07 12:49] | クロのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クロのこと2 | ホーム | カオスな蔵の中>>
コメント
はじめましてi-228
時々楽しませていただいていますi-176

我が家は二代目に紀州犬をかっていました!!
猟犬そのものでi-230ただの番犬ではもの足らず、チェーンにつながれたままでイタチを仕留めたりi-201猫を仕留めて振り回したりたりi-282大変でしたi-201
猟犬の血ってすごいですねi-230

三代目の秋田犬は、女の子だったからか?穏やかでビックリしました!!
犬もそれぞれ個性豊かですね~i-80

又、おじゃまさせていただきます^0^♪
[2013/02/15 10:10] URL | ふぅー #- [ 編集 ]
ふぅーさん

コメントありがとうございます!
ふぅーさんも紀州犬を飼っていらっしゃったんですね。
本当に猟犬ってすごいです。
一緒にいると人間の身体能力の低さが際立ちます^^;

我が家もクロの後に初めて女の子の一代目シロと暮らし、
女の子ってこんなに楽なんだ!と驚きましたよ。
どの種も男子はやんちゃみたいですね。

ぜひまたいらしてください♪
[2013/02/15 21:42] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/322-a69ec5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

