シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年最後の更新
今年も残すところあと少し、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

シロ1


このブログ、今年後半から更新頻度がゆっくりで申し訳なく思っております。
でも来年も同じくらいになりそうです。
それでも見に来てやるよ、という心の広いお方、
来年もどうぞよろしくお願いします。

シロ2

ところで猟の調子はどうなの?とお思いの方もいらっしゃいますでしょうか。
今期は非常に調子がよく、すでに鹿やヤマドリをしとめております。
あまりにも順調に獲れるので、かえってネタにならんのです。

シロ3

今年の年末も天気は大荒れになりそうですが、それにめげずに。
皆さまどうかよいお年を。

[2012/12/31 14:47] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<毛布 | ホーム | 師走>>
コメント
私の心は、とおっっっても広いど。
見に来てやるよ!ププッッ(笑)
kuroさん、今年もよろしくね。
[2013/01/01 01:38] URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
シロ、凛々しいですね~。^^
昨年末は超多忙で
なかなかお邪魔できませんでしたが、
元旦からコメントできてよかったです。
kuroさん今年も「広く浅い趣味人」を
極めて下さいね。^^
私も「より、実用的」な人間目指して
頑張りま~す!

[2013/01/01 11:14] URL | うみねこ #RMr98V7M [ 編集 ]
タカダさん

あけましておめでとうございます^^
ぜひぜひ、見に来てやってくだせぇ。
今年がタカダさんにとってよい年でありますように♪
[2013/01/01 17:55] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
うみねこさん

あけましておめでとうございます。
「広く浅い趣味人」を極める・・・!
いい目標いただきました。
今年もあっちゃこっちゃ手を出したいと思います。
I hope you have a good year !
(英語で言ってみた・笑)
[2013/01/01 17:58] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/315-26ec73ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

