シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
○○してほしい2
続きものなのに少し間が空いてしまいました。
すみません。

前回の続き。(前回記事

小ねぇが起きるとシロが待ち構えていました。
何かしてほしいことがあるようですが?


○○してほしい2

寒くなったので毛布が恋しいようです。
でも夜中に寝返り(?)をするのでとれてしまうんですね。
自分で毛布にもぐったりもしないシロ。
ひたすら待ちの体勢です。



〈お知らせ〉
今年の年末はかつてない忙しさになりそうです。
ただでさえゆっくりな更新ですが、もっとのんびりになる可能性があります。
ご了承くださいませ。

[2012/12/17 09:21] | シロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<簡単更新 | ホーム | ○○してほしい1>>
コメント
毛布かけてくれるのを待ってるなんて可愛いなーv-353
ウチのは寒かろうと掛けてやると
好意を無にするのは悪いと思うのか
困った顔をしてだまってますが
目を離すと絶対脱出して下に敷いてます
[2012/12/18 16:37] URL | ぜしか #- [ 編集 ]
ぜしかさん

困った顔したたつのすけくん、想像すると萌え~ですね(笑)
うちのも半端に寒いときは途中で脱出してますよ。
毛布いるのかいらんのかの判断が難しいです。
[2012/12/18 21:40] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/311-0e5e628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

