シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ユビマクリ調査
ユビマクリ調査1
ユビマクリ調査2

職場の人にも訊いたんですけど、知ってる人の方が少なかったです。
大体30%くらいでしょうか。
しかし我が町限定の呼び名というわけではなく、
ちょっと離れたT町やW町の出身の人も知ってました。
どういう分布の仕方なのか・・・・・・???


あ、ユビマクリの死骸を片付けてくれたのもカマキリを外に出してくれたのも大ねぇでした。
ごめんね、ありがとう(笑)
スポンサーサイト

[2012/10/21 20:27] | MARUI家の日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<奈良旅行1 | ホーム | ある朝の訪問者3>>
コメント
kuroさんが ”ユビマクリ” とここで書くたびにヒット件数が増えます。
現在4件!(グーグル、ヤフー共)
やっぱりこれは凄い事です。kuroさんは今、真っ白な新雪の上を歩き、
ふと振り返ると、後ろには純粋にその 「ユビマクリ」 と言う足跡が刻まれている状態・・・。

奇跡的だと思います。

今の内に検索画面をコピーするか、写真を撮っておく事をお勧めします。

くどいですが、インターネット上で世界で初めて 「ユビマクリ」 という言葉を
使ったのは、間違いなくkuroさんって事です!

一生自慢できます!!
[2012/10/21 21:50] URL | うみねこ #RMr98V7M [ 編集 ]
すげ〜〜〜すげ〜〜〜!
kuroさんもすげ〜〜〜!が
うみのアニキもすげ〜〜〜〜!
kuroさんがルフランルフランって舞っているのが
また、初って気がするう〜〜〜!

注:兄は、コメにメールアドレス入れてはります?
いいのかな?(違う人かな?)
[2012/10/22 03:48] URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
うみねこさん

そう言われると、なんかとてもすごいことのような気がします。
・・・でもユビマクリですよ? よりにもよって寄生虫(笑)
いやまあ、そこは置いておきましょうか^^;
検索画面印刷しておきました~。
そしてシロクロ絵日記のファイルにも載せときました。
アドバイスありがとうございます。
[2012/10/22 16:01] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
タカダさん

> kuroさんがルフランルフランって舞っているのが
> また、初って気がするう〜〜〜!

そうですね~。
私普段は常に一定のテンションというか、あまり感情の起伏がないタイプ
なので非常に珍しいと思います。
兄はFC2のフィルタリングの関係でアドレス入れてたみたいですが、
普段使いのものではないようなので大丈夫かと思われます。
[2012/10/22 16:04] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/288-905189af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

