シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一周年
今日でこのブログを始めて一年になります。
半端な日に始めたもんだから記念日が覚えにくいですね~。


シロ


飽き性の私がここまで続けてこれたのは、やはり楽しかったからだと思います。
皆さまがコメントしてくれたり、拍手してくれたり、あるいは見てくださるだけでも、
何かしらの反応があるというのは嬉しいことでした。


シロ


また、家族を通して家族の友人・知人の方の感想を聞けるのも楽しいです。
欲をいえば友人・知人の皆さま、たまにはコメントとかしてみませんか?(笑)
きっと奥ゆかしい人が多いのでしょうね(^^;)


シロ


シロの日常には何の変化もないですが、
ブログを通していろんな方に可愛がっていただけて良かったです。
これからも日々楽しく山を駆け回ることでしょう。


シロ


今後もマイペースでやっていきたいと思います。
どうぞよろしく。

[2012/10/11 16:12] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ある朝の訪問者1 | ホーム | そんな目で見なくても>>
コメント
前略kuro様

私もそうなんですが、初めての人のところのコメント
って、拍手のところからやる事が多いです。
気持ち的に楽な気がします。
慣れて来たら、本コメント欄の方に移って行きます。
それから、初めの第一歩のコメントがなかなか
踏み出せないものなんですよね。
(1回やると、楽になるけど)

1周年ですかあ。
いやあ〜。おめでたい!!パチパチ!
これからも、ゆっくりでいいのでホッコリを
見せて下さいませ。楽しみにしておりますよ。

草々。
(まともな文章が書けるんや!と自分に感嘆)
[2012/10/12 01:07] URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
祝一周年!今のペースで一年間は結構キツイものが
あったと思います。お疲れ様でした~。

一コマ目のシロが遠くの匂いを嗅いでいる姿が
・・・いいなぁ・・・

最後のコマのシロの笑顔が
・・・いいなぁ・・・

犬って、子供のように可愛くて
そしてイザという時、親友のように頼れるもの・・・
そこが他の愛玩動物との大きな違いなんだと思います。
あぁ、犬飼いたい・・・。

>タカダさん、やれば出来るやないですか・・・フフッ
[2012/10/12 10:44] URL | うみねこ #RMr98V7M [ 編集 ]
1周年おめでとう~!
いつも楽しく見てるよ。

友人たちも、ここ見てると思うんだけど、
全然コメントしないよね。
(って、私もだけど)
だって恥ずかしいんだもん。
そんなわけで、これからも見守っていきます。
あ、コメントは出来るときはするからね!

名古屋住みのKより。
[2012/10/12 13:55] URL | K #- [ 編集 ]
おめでとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
花福日記でお見かけしてから
毎日、楽しみに拝見しております。
可愛い~シロちゃん♪
[2012/10/12 17:16] URL | いのこ #TM4L64FA [ 編集 ]
タカダさん

ありがとうございます!
たしかにコメントってしづらいですよね。
私も自分がブログ始める前はできませんでした。
でもタカダさんのおっしゃるとおり、
今回拍手コメントくれた方がいらっしゃいましたよ。
ありがたや~。
[2012/10/12 19:09] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
うみねこさん

ありがとうございます!
犬って本当に無邪気で可愛くて頼もしい存在です。
シロは特に猟犬なので、可愛さと凛々しさのギャップが
際立ってるんですよね~、えへへ。
(あえて堂々親ばか発言)
[2012/10/12 19:23] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
友人Kさん

ありがとう~。
実はもう一人友人が拍手コメントくれたのよ。
(とびー=幼なじみの友人T。)
恥ずかしさを乗り越えてのコメント感謝!(笑)
本当は見てくれてるだけでも嬉しいよ。
また漫画の話でもして盛り上がろうね♪
[2012/10/12 19:28] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
いのこさん

ありがとうございます!
私も部長の美しい姿を毎回楽しみにしておりますよ~!
大事にされてるのが一目で分かる美しさですよね、ホント。
[2012/10/12 19:30] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
ああ~~出遅れたぁ~~
一周年おめでとう!いつも楽しく見ています。
いつぞやはちょこっと出演もさせてくれてありがとう(笑)

私は犬を飼ったことないけど、シロの日常にはただただ癒しをいただいております。
kuroさん家族の日常がまた田舎あるある満載で、「あ~あるある~」と勝手に共感。
流石に熊は出ないけど(笑)

これからもゆっくりのんびり暮らしながらまったり続けてね~
しっかりこっそり覗きにきます!
[2012/10/13 00:03] URL | 友人N #DbhW1mCM [ 編集 ]
友人Nさん

ありがとう~。
いやいや、コメントはいつでも歓迎なので!
そっちは熊出ないか~。海の近くだもんね。
田舎あるあるといえばムカデ。
友人Rはそもそもムカデの何がそんなに脅威なのか分からんって言ってたもんなぁ。
いやー、都会人と田舎者の認識の差を実感させられたエピソードだったわ(笑)
せっちゃんライブでまた会おうね~♪
[2012/10/13 11:53] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
1周年おめでとうございます!
穴掘って入って寝ているシロちゃん、超カワエエ♪♪
マンガのシロちゃんも写真のシロちゃんも大好きです♥(*^^*)
これからも楽しみにしていま~す!
[2012/10/14 22:23] URL | ぴぃーー #- [ 編集 ]
一周年おめでとうございます。シロクロ絵日記を読むのは僕の休日の日課になっておりますよ。更新楽しみにしてます~。
[2012/10/15 11:35] URL | ゆきたこーすけ@チヒロ絵日記 #- [ 編集 ]
ぴぃーーさん

ありがとうございます!
穴はちゃんと工夫して掘っているらしく、
頭が体より上にくるように寝てるんですよ。
たまに敷石も枕にしています^^
私もわんにゃむの可愛らしい姿を楽しみにしていますよ~♪
[2012/10/15 13:29] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
ゆきたさん

ありがとうございます!
腰の具合はどうですか?
そういえば、そうめんがまだ余っていたら、
茹でたのを刻んでチヂミの生地にするといいって
この前テレビでやってたので、良かったら試してみてください^^
[2012/10/15 13:35] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/284-ac87713d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

