シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
そんな目で見なくても
そんな目で見なくても1
そんな目で見なくても2

斉藤和義さんの♪ひまわりの夢を仕事の行き帰りに聴いてるとやたら楽しくなってきます。
疲れてるんでしょうかね(笑)

♪ドント・ウォーリー・ビー・ハッピーもそうですけど、
せっちゃんの前向きソングは押しつけがましくなくてとても可愛いです。
あんなほにゃ~っとした人に「真っ赤なハートは奪えない」とか言われるともう・・・
はあ~、かわいいわ~・・・(*^o^*)
スポンサーサイト

[2012/10/08 21:59] | シロ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<一周年 | ホーム | 日本語苦手3>>
コメント
シロの嗅いでいる匂い・・・
きっと解けてしまった後の
チョコレートアイスクリームの匂い、かもね・・・(笑)
[2012/10/10 21:38] URL | うみねこ #RMr98V7M [ 編集 ]
うみねこさん

おお~、詩人!(笑)
なんとも形容しがたい顔でシロにじーっと見られたので
黙るしかないkuroでしたことよ。
[2012/10/11 10:57] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
ぐふふふ~シロちゃん♪
部長も私が歌いはじめると
悲壮感を漂わせ肩をたたくのですよ、トホホ。

せっちゃん好きです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近はライブ参戦してないけど
デビュー当時はよく行きました~
クロちゃんもせっちゃん好きやから
嬉しいなぁ〜♪
[2012/10/11 11:27] URL | いのこ #- [ 編集 ]
いのこさん

部長もですかぁ(笑)
どっかに一緒に合唱してくれるような動物はいませんかね?

せっちゃんは、私は紅盤が出る前くらいにまともに聴きだしたので
日の浅いファンなのですが、もう大大大好き!です♪
最近はブログを通していのこさんやチヒロ絵日記のゆきたさんなど
せっちゃんファンの方と知り合えて嬉しいですよ~。
[2012/10/11 12:49] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/283-3f337aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

