シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
単車好き2
前回の続き。(前回記事

単車好き2

これを飽きもせず繰り返してます。
この話、もうちょっと続きます。




〈余談〉
大人のラジオ体操を始めて一週間ほど経ちました。
今のところ実感できた効果はというと・・・

1.朝ご飯がおいしい。
2.便秘にならない。
3.背中の凝りが軽くなった。

ってとこでしょうか。とくに1が顕著ですね。

朝起きて一番にラジオ体操をするようにしているのですが、
終わった後すごくお腹が空きます。
今まで「食欲ないけど食べとかないとしんどいし・・・」と
モソモソ食べていた朝ご飯が、今ではモリモリ食べられます。

あと、ここに挙げた以外で体脂肪率も多少低くなっているのですが、
これはよく変動するものなので、もう少し経過を見てみることにします。

[2012/09/15 10:00] | シロ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<簡単更新 | ホーム | 単車好き1>>
コメント
う~ん、健気でかわいい・・・!シロのルーティーンですね。
側溝に水を流した時と似たパターン?
[2012/09/15 18:36] URL | うみねこ #RMr98V7M [ 編集 ]
う〜〜む・・・・
いかんなあ、クロ隊員。
知らんでも、おお!のりおのツクツクボウシ〜〜!
キャハハハ〜〜!って応えないと・・・・
(って、ホンマに知らんのに応えられるかいっ)
うみねこさん、私は分かりますぞ。
キャハハハ〜〜♪
[2012/09/16 02:05] URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
うみねこさん

> 側溝に水を流した時と似たパターン?
そうですね、似てるかもしれません。
ボール遊びはそこまで熱心ではないんですけど、
でかいものを追いかけるのがいいのでしょうか?
[2012/09/16 19:28] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
タカダさん

自分、不器用ですから・・・(笑)
頭にバカのつく正直者なんですよ、多分。
ちなみに「キャハハハ〜」なんて笑い声も出せません。
驚く時も「きゃあ!」ではなくて「うお!」でございます。
[2012/09/16 19:33] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/273-6f05d4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

