シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ありがちではある
ありがちではある

手だといつまでも催促するのに、ブラシは数十秒で去って行ってしまいます。
ブラシの機能は優れてると思うんですけどね~。
きっと感触が嫌なのでしょう。


〈余談〉
背中の痛みはよくなったり悪くなったり。
寝る体勢が一番しんどいらしく、起きた直後が一番痛いです。
息をするだけで顔をしかめてしまうほど。
起き上がるのも一苦労です。
軽~いギックリ腰みたいなもんでしょうか?
(ギックリ腰になったことないんで分からないんですけど)

それが一日を通してだんだんほぐれて痛みも和らいで、今の時間帯が一番楽です。

明日には多少よくなってるといいなぁ。
『大人のラジオ体操』スタンバってるんですよ~。

[2012/09/05 19:28] | シロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<遭遇したのは鳥じゃなくて? | ホーム | 誤解です>>
コメント
ラバーブラシ、うちはネコに使ってますがすこぶる評判がいいです。
それこそやってもらいたい側をこちらに向け、ゴロンゴロンしてますね。
シロには少し刺激が強かったのかも・・・。
「ワンコ心と秋の空」・・・難しいですね。(笑)

背中の痛みですが、意外と内臓からきている場合がありますので、
躊躇せずに診察をお勧めします。病院って敷居が高いですが、
受診の結果、何もなければ「健康の再確認」という事でめでたしとしましょう。^^
[2012/09/05 23:38] URL | うみねこ #RMr98V7M [ 編集 ]
うみねこさん

私も最初、筋肉痛にしてはおかしいなぁと思ったので色々調べたのですが、
おそらくこれは背中の捻挫ですね。
内臓疾患にしては片側だけが痛いということもなかったし、
明らかに原因がありましたので。
(20㎏の段ボールを上げ下げしてたらひねっちゃうこともあるでしょう)
昨日の痛みが一番ひどかったようで、今朝はかなり良好です。
ご心配おかけして申し訳ありません。ありがとうございます^^
[2012/09/06 15:29] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/269-de276962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

