シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
誤解です
誤解です

シロをかき出すとしばらく離れられません。
もういいかな?と思っても手で催促。しまいにゃ声を上げて催促。
それを断れる人がいましょうか!



〈余談〉
現在、背中がかなりの筋肉痛です。
仕事での返品作業が原因のようです。
まぁ、紙の束を扱う仕事なんで腰痛は職業病なのですが、
背中が筋肉痛になるなんて今までなかったんですけどねぇ。
ここ数年で体力・筋力の衰えをとみに実感します。
こりゃあ、いよいよ何か本格的に運動を始めた方がいいのかもしれません。

でも無理をすると体が悲鳴を上げることは目に見えているので、
まずは大人のラジオ体操でも続けてみましょうかね。
涼しくなったらまともな運動に切り替えることにして。
でもこの手のことに関して見事に三日坊主の私。
ちゃんと続けることができるのでしょうか・・・。

とりあえず、明日『大人のラジオ体操』買ってこよう。
(ってブログで書いておけば多少は続けそうな気がする。)

[2012/09/03 20:59] | シロ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ありがちではある | ホーム | ペースを乱す2>>
コメント
何しとったんやろう?私・・・・
こんな事では、シロクロ絵日記フリークの
名がすたるど!
いけんいけん。
・・・・と反省の言葉だけ残し、安心したフリークは
去っていくのであった。

つづく。
[2012/09/04 15:15] URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
ワンコさんの催促を断れる人なんて、いません!!!
シロちゃんかわええなぁぁぁ♥(●^^●)
栗も実り、そろそろ冬毛生え換わりの準備期間でしょうか。
大人のラジオ体操、がんばってくださーい!p(^^)q
[2012/09/04 23:25] URL | ぴぃーー #- [ 編集 ]
タカダさん

ど、どうしました!?(笑)
いやいや、私も最近かなりランダムな更新になっておりますので、
気の向いた時にお越しいただければいいですよ~。
[2012/09/05 08:14] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
ぴぃーーさん

このところシロはどんどん薄くなっていくようです。
見た目は涼しげでいいのですが、人様のブログで見る
ふさふさもっふりの毛皮のわんこと比べると貧相な気も・・・;
早く冬毛でも平気な季節になるといいですね。

大人のラジオ体操、がんばります!
が、背中の痛みが予想外に長引いておりまして、
始めるのはもう少し先になりそうです。
(大丈夫か、自分?;)
[2012/09/05 08:21] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/268-3d0c03e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

