シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ペースを乱す2
昨日の続き。(昨日記事

「ペースを乱す」ラストです。
猫にごはんを盗られてしまったシロですが・・・

ペースを乱す2

野良猫にごはんを食べられるということは実は何回かあります。
その度に玄関で見張って、ごはん一気食いして、というのを繰り返してます。
一番いいのは敷地内のパトロールをしっかりして侵入者を許さないことだと
思うんですけど、ちょうどシロの気の抜けた時にまたやられるんですよ。


全然関係ないですが、今日の晩ご飯は栗ご飯でした。
我が家でなった栗です。
暑い暑いと言いつつも、もう秋がきているんですねぇ。

[2012/09/02 20:53] | シロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<誤解です | ホーム | ペースを乱す1>>
コメント
そんなに悔しかったんだネ・・・。
ひたむきに食べ過ぎる君がカワユス・・・。
私的には、したたかに食い逃げする猫も見てみたいです。
その内登場させてくださいね。(笑)
[2012/09/03 13:48] URL | うみねこ #RMr98V7M [ 編集 ]
猫が盗み食いしてる現場には人間も居合わせたことないんですよー。
シロは庭で放し飼いなので、それを知ってる猫はあまり近寄らないのですが、
新人の季節になると、そういう強者が現われるのです。
[2012/09/03 20:30] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/267-1ab6c929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

