シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ある朝の出来事3
前回の続き。

過去記事   今は③です。

「ある朝の出来事」ラストです。

ある朝の出来事3

タカダカズヤさんに見事オチを当てられてしまいました~。
実は私、阪神淡路大震災のときも起きませんでした。
鳥取でもかなりの揺れがあったそうなのですが・・・。
どうも就寝時になにか起こった場合、逃げられないような気がします。



今日も一日暑そうです。
昨日は鳥取はなんと全国一の暑さだったとか。
38℃だったんですって!
体温より高いじゃないですか。
夏は猛暑、冬は豪雪。しんどい県だなぁ。
でもいいところですよ、ご飯おいしいし。(とってつけたようだ・笑)

[2012/08/02 10:09] | シロ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<懐の深い食べ物 | ホーム | ある朝の出来事2>>
コメント
ごめ〜〜ん。
kuroさん、当ててしもうた。
まあ私ほど、このシロクロ絵日記フリークはおらん
やろうな?←って、ホンマか!?
そうそう、鳥取は暑いっすねえ。
(甘えてられへんな)
お気をつけ下さいね。
[2012/08/02 19:26] URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
タカダさんすごい・・・。
そしてkuroさんも 「凄い!!!」 

話が反れますが、

 「犬の笑顔」

ってホントに可愛いですよね。
シロの笑顔が目に浮かびます。あぁ、犬飼いたい・・・
[2012/08/03 13:39] URL | うみねこ #RMr98V7M [ 編集 ]
タカダさん

いや~、よく読んでくださってて嬉しいです。
ありがとうございます。
最近の暑さは凶暴ですね。
久しぶりに熱帯夜を実感する今日この頃です。
[2012/08/04 20:44] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
うみねこさん

うふふふ、凄いでしょう!!(あえて胸をはって)
表情豊かな犬は本当に可愛いです。
ふくれっ面も愛らしくてしょうがありません。
とりあえずご近所に「行きつけの犬」ができると
ちょっとは慰められますよ~。
[2012/08/04 20:47] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/251-f02f8269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

