シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
足が多いアレ4
昨日の続き。「足が多いアレ」ラストです。

過去記事    今は④です。

ハサミでもってムカデを両断したkuroだが、
ムカデは残された上半身だけで再び動き出してしまった!

足が多いアレ4

なんだか無駄に強くなっていく気がする私・・・。
「少々残酷」どころじゃないですね。
さすがに気分悪かったので、翌日枕カバー及びシーツを交換し、
部屋中掃除して祓い清めましたです。
スポンサーサイト

[2012/07/06 09:43] | MARUI家の日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<本日休業 | ホーム | 足が多いアレ3>>
コメント
kuroさんの勇気と行動力に感服です。
それにしても八つ裂きとは・・・。
妙にドキドキして眠れなくなる気持ちわかりますよ~。

窮鼠猫を噛む・・・ならぬ

窮黒百足を刻む・・・ですね~(笑)
[2012/07/06 19:14] URL | うみねこ #RMr98V7M [ 編集 ]
ひょえええ〜〜〜〜!
八つ裂き!!
kuroさん、すご〜〜〜!!!!!

私がかまれたのは、少年のムカデだったのですが
とんでもなく痛かったです。
大人のヤツにやられたら病院ですよね。

秘密は(自分でハードル上げすぎた)そないに
たいしたもんやおまへん。また、時期が来たら
発表しますね。
(うみねこさんは、おっ!と思うかも?)
[2012/07/06 23:33] URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
うみねこさん

> 窮黒百足を刻む
あはは、いいですねこの言葉。
追い詰められれば乙女でも(私のことですよ!)ムカデを刻みます。
そのたくましさを上手に隠せたら、もっとうまいこと世の中渡れるような
気がするんですが、これがなかなか・・・(笑)
[2012/07/07 19:40] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
タカダさん

YES、八つ裂き!
さすがにここまで刻んだら動かなくなりました。
その時は怖くて気持ち悪くてぎゃーぎゃー騒いでましたが、
ムカデからすれば私の方がずーっと怖いですよねぇ。
[2012/07/07 19:44] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/234-4cb754e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

