シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
滝とトカゲ
ネタはあるんですけど、まんがにする気力がないので今日は写真です。
この前の休みに滝を見に行ってきました。

滝
近くに行くと水しぶきが飛んできて気持ち良かったです。
マイナスイオンを浴びてる!って感じ。

こちらはその滝の近くの岩から出てきたトカゲさん。
トカゲ1
指がちゃんと5本あるんですね~。
後ろ足も妙に可愛い。

横から撮ってみました。
トカゲ2
近くに寄っても全然逃げなくて、大人しくモデルになっててくれました。
ありがとうトカゲさん。きれいな子だわ~。


そして今日は出番なしのシロさん。
シロ
明日はまんがUPできるといいな・・・。



あ、タカダカズヤさん拍手コメントありがとうございます!
お返事させていただいてます。
拍手の方にコメントいただくのは珍しいですね。
いろんな事に挑戦中なんでしょうか?



〈追記〉
タカダさんへ。
この記事への拍手コメントもお返事させていただいてます♪

[2012/06/09 20:32] | 写真 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<クサイチゴ1 | ホーム | ふしぎな行動2>>
コメント
ジョンの純な恋物語(東真紀)
http://www.youtube.com/watch?v=v-R5xaAd9ZQ
0歳児あやしながらCDの棚見てたら久しぶりに聴きたくなったけど泣くだろうからやめた
ラジオで初めて聴いたときCDショップ探し回ったなぁ
[2012/06/10 01:36] URL | おにい #- [ 編集 ]
おにいさん。

赤ちゃんは音楽聴くと泣くものなのか?へぇ~。
アニメーション見ててうっかり泣きそうになってしまったけど、
ラストのキスシーンは明らかに蛇足だよね。
二回目は音楽だけ聴きました。いい曲だ。
それにしてもおにいさんもかなり引き出しが広いというか、
音楽の趣味が幅広いよね。
[2012/06/10 19:28] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
おにい自身が泣くだけ。
赤ん坊は泣きたいときに泣いてるよー。
アニメはいらない。曲聴いて自分でイメージする方が泣ける。

ドラゴンフォースや
http://www.youtube.com/watch?v=ZT-qBvc3IxE
ヘラコプターズ
http://www.youtube.com/watch?v=RimYJpfc06I
みたいなスピードメタルやロックももちろん好き。

いまはAIRJAM2012のラインナップ見るだけでにやけるね。
http://airjam.jp/lineup/index.html
[2012/06/10 23:41] URL | おにい #- [ 編集 ]
> おにい自身が泣くだけ。
よく考えれば、そういやそうか(笑)

メタルもいいよね。
田舎で聴いてると時々不思議な気分になるけど。
(風景と楽曲がミスマッチで)

私の音楽の趣味は父の影響から始まって(洋楽ロック)
現在は音楽好きの友達の影響でもっぱら邦楽ロックだなぁ。
あ、でも最近はgleeのCDをずっと聴いてる。
そしてその流れでブルーノ・マーズも↓

http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk
[2012/06/11 10:59] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/210-0aeca1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【滝とトカゲ】
ネタはあるんですけど、まんがにする気力がないので今日は写真です。この前の休みに滝を見に行ってきました。近くに行くと水しぶきが飛んできて気持ち良かったです。マイナスイオン...
[2012/06/10 16:09] まとめwoネタ速neo
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

