シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春の山歩き
山菜狩りがてら山歩きしてきました。
山の奥の方ではまだ雪が残ってましたよ。
残雪

川沿いで天気も良かったので、とても気持ちよかったです。
川
日本の川は急流だから外国の方にとっては滝のように見えるって
聞いたことがありますが、こうして見るとわかるような気がしますね。

山にはいろんな花が咲いてました。
これはキクザキイチゲ。(多分・・・ちょっと自信なし)
キクザキイチゲ

そしてミヤマカタバミ。
ミヤマカタバミ

桜の季節もいいですが、今の時期もいろんな植物が咲いていて面白いですね。
一時間ほどゆっくり歩いて終了。ゼンマイがそこそこ採れました。

山歩き後、車の中で一息つくシロさん。
シロ1
シロ2
そんなに走り回ってないはずなのに、なんでこんなとこが汚れるの?
スポンサーサイト

[2012/05/07 16:10] | 写真 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<匂いの正体 | ホーム | 交通安全>>
コメント
どうも、こんばんは。kuroさん。
山に行くとまだ雪が残ってるのですねえ。
自然いっぱいのところで、うらやましいです。

ところで、kuroさんにお願いがあります。
私のブログでリンク貼ってもよいでしょうか?
エエもんはエエ!と紹介したいと思いますので!
許可を、よろしくお願いいたします。
(kuroさんのブログにリンクを設置していないのは
承知の助です)
[2012/05/08 01:11] URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
タカダカズヤさん、おはようございます。
この前の「一日をブログに捧ぐ」、すごいなぁと思って見てました。(^-^ゞ
リンクの件ですが、許可なんてとんでもないというか!(汗)
貼っていただけるのは嬉しいです。ありがとうございます!
[2012/05/08 10:46] URL | kuro #FrUoCQUQ [ 編集 ]
kuroさん、ご了承ありがとうございます。
宣伝しときま〜〜す。

1日をブログに捧げていた時は、それほど反応が
なかったので、あれぇ?って感じでしたが、後から
いろいろと言っていただけて、やってよかった!と
思いました。(しばらくやりませんが)また機会が
あれば、やってみるつもりです。
[2012/05/09 02:07] URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
多分、反応する前に次々UPされるので、皆さま
「すごいな~」って惚けていらっしゃったのでは。
私はそうでした(笑)
今度は連想ゲーム的なものとか、しりとり的なものとかどうでしょう?
アイデアが浮かびやすそうな気がします(^^)
[2012/05/09 18:40] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/185-b9a31210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【春の山歩き】
山菜狩りがてら山歩きしてきました。山の奥の方ではまだ雪が残ってましたよ。川沿いで天気も良かったので、とても気持ちよかったです。日本の川は急流だから外国の方にとっては滝の...
[2012/05/07 21:10] まとめwoネタ速neo
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

