シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
鼻先のあいさつ
鼻先のあいさつ

一回ちゃんとあいさつさせてあげたいんですが、なかなか機会がありません。
散歩の時間があまりかみ合わないようです。
かといって他人様の庭に勝手に入るわけにもいきませんしね~。
いつかちゃんと会えるといいね。

(誤字発見! こっそり修正しておきました)



〈余談〉
獣木野生さんPALMシリーズ第九話『蜘蛛の紋様』の最終巻が発売されました!
さっそく読ませていただきました~。

興味のある方だけ続きをどうぞ。↓

全十話構成のこの作品、これでいよいよ最終話の『TASK』を残すのみ。
読みたいけど終わって欲しくないし、でもやっぱりちゃんと完結させてほしいし・・・。
複雑な気持ちです。

ところで『PALM』の知名度って如何ほどのものなんでしょうか?
既刊を展開している書店が少ないことを考えると
大ヒットシリーズというわけではないのかもしれません。
が、私の年齢と同じだけ連載されてる作品なので、
ある程度の固定ファンがいることは確実でしょう。
いわゆる、知る人ぞ知る作品なのだと思います。

文庫パーム (1)~(15)巻セット (ウィングス文庫)文庫パーム (1)~(15)巻セット (ウィングス文庫)
(2011/12/12)
獸木 野生

商品詳細を見る


ちなみに我が家はみんな愛読しています。
この前まで絵で好き嫌いしてた小ねぇも、読み始めたらすっかりハマってました。
そんな『PALM』はこんな人にお勧めです。

・最近の大安売りされてる「感動」や「絶賛」などという煽り文句に飽き飽きしている。
・海外文学好き。また洋画好き。
・作家の魂からの作品を読みたい。
・小難しい話が好き。
・でもしっかり笑えるところも欲しい。

こんな方はぜひチャレンジ!
名古屋在住の友人Kは絶対好きだと思う。私、貸したことあったっけ?
今度帰郷したときに読ませたいけど、数日で読むのはしんどいしな~。

さて、あらすじを書くのが非常に難しいこの作品、詳しい内容はリンク先のHPを御覧ください。
(すみません・汗)
HP自体もすごく面白いですよ~。
スポンサーサイト
[2012/03/27 21:10] | シロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ファイル | ホーム | う○ち袋>>
コメント
初コメです。
kuroちゃんの友人で、名古屋在住のKって誰…?
ってしばらく考えてしまったけど、
もしかして私のことかな?
いつも楽しく見てるよ~!
「PALM」は借りたことないねぇ。
あらすじをざっと読んだけど、かなり興味あるわ。
今度帰った時はぜひ読ませて下さいな。
(読めるところまででも;)
その時は、私もおすすめのマンガを持って帰るね。
[2012/03/28 10:50] URL | K #- [ 編集 ]
そう、きっとあなただ!(笑)
ぜひ読んで~。きっとカーターの啖呵に惚れるはず。
おすすめ漫画、私も楽しみにしてるよ(^^)
[2012/03/28 22:52] URL | kuroMARUI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/154-a816c33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

