シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
待つシロ
山散歩の帰り道でたまにホームセンターなどに寄ることがあります。
そんなときは当然シロは車の中で待機してます。

父が去って行った方角をじーっと見つめるシロ。
待つシロ1
シロ「おとうさーん・・・」

待つシロ2
シロ「・・・まだかなぁ」

なかなか帰ってこないね。
待つシロ3
シロ「こないのよ」

けなげに待ってるシロさんでした。



〈おまけの落書き〉
昨日久しぶりに絵が描きたくなったのでちょっと遊んでみました。
(シロクロ絵日記みたいなシンプルなのじゃなくて、漫画っぽいのが描きたかった)
せっかくなのでUPしてみます。

落書き1
色っぽいおねえさんが描きたかったのだが・・・うーん。
やっぱりこういう絵は難しいですね。
色塗りがド下手なのは初めてPCで塗ったから。
お目汚し失礼しました。
スポンサーサイト

[2012/03/15 19:34] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みかん | ホーム | 移行期2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/144-149c3c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

