シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シロと動物
みなさんご存じでしょうが、シロは猟犬です。
おまけに猟期以外もしょっちゅう山を散歩しているので、
他のわんこより動物と遭遇する率が高いのです。
今日はシロが今まで会った動物たちを紹介してみます。


まず1枚目。
カエル
ヒキガエル。大きいねぇ~。シロ、興味津々。


2枚目。
ヘビ
ヘビ。矢印のところにいるんですが、分かるでしょうか?
毒を持っている子もいるのでなるべく近づいてほしくないですね。


3枚目。
モグラ
モグラ。庭の土の中にいるのを掘り起こして仕留めちゃいました(汗)
シロは誇らしげだけど・・・可哀想なことしたな~。


4枚目。
キツネ
キツネ。超近距離!
このときは父が間に入って、事なきを得ました。
無駄に喧嘩ふっかけたらいかんよ~。


写真はないですが、他にもリスやらヤマドリやらタヌキやら、
怖いのではアナグマやクマなんかにも遭遇します。
シロと一緒の山歩きは飽きません。

シロ自身も楽しいのでしょう。
帰りの車の中では、いつも心地よく疲れてスヤスヤ寝ております。
スヤスヤ
今日も楽しかったね。

[2012/02/24 19:44] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本日休業 | ホーム | 代打4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/126-6299f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

