シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シロ時間
またまた大雪ですね。
職場から帰るのに、まず車を雪から掘り起こさなきゃいけませんでした。

庭の物干しはこんな感じ。
ものほし
ほぼ埋まってます。


雪かきしんどいし車の運転は怖いし、もう冬に飽きてきましたよ・・・。
どっちかというと冬より夏の方が苦手ですが、今はなんか夏が恋しいような気がします。
ってことで、無理矢理ですが今日は夏のネタいってしまいます!
去年の蒸し暑くて汗だくだった頃の話。懐かしいなぁ。


シロ時間

そう、この頃は帰宅してすぐシャワーをあびてたんですよ。
今そんなことしたら風邪ひいてしまいます。

結局この日はシャワーの時間を少し削って、さらに髪生乾き&ノーメイクで出かけました。
わざわざ迎えに来てくれた方には見苦しい姿をお見せすることに・・・。
今更だがすまん。
でも犬の「なでてかいて」のおねだりは無視できませんよね~。
スポンサーサイト

[2012/02/18 19:54] | シロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆずのバターケーキ | ホーム | 本日休業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/120-04b68d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

