シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オレンジジュース
最近うちの家族がはまっている飲み物があります。それは・・・
手絞りオレンジジュース
母や小ねぇがよく飲んでいるので、私も作ってみました。


こちら我が家で採れた清美オレンジ。
オレンジ
3個でちょうどコップ1杯分が絞れます。


以前ゆず絞りで大活躍だったジューサーが今回も役立ってくれました。
新・ジューサー 絞って絞って~完成♪



せっかくなので雪の中で撮ってみる。
ジュース
美味しそうだ!!

これが本当に、すごーーく美味しかったです。
正真正銘の100%オレンジジュース。
贅沢な飲み物だわ~。
オレンジはまだまだあるので、しばらくは楽しめそうです。




〈おまけ〉
後部座席と前座席の間で詰まるシロ。
詰まるシロ
茶色のズボンがkuroです。
足と足の間にもはさまっております。
シロさん、腰くにゃってなってるよ(笑)
スポンサーサイト

[2012/02/09 13:01] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<番犬シロ1 | ホーム | 雪遊び2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sirokuroenikki.blog.fc2.com/tb.php/111-ebf36e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

