シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
毛布
あけましておめでとうございます。(遅ッ!!)

えらいのんびり更新で申し訳ないです。
一つのことに集中すると他がおろそかになってしまいます・・・。
なんやかや忙しい時期ではあったのですが、
そんな中でちょっとなごんだ一件をまんがにしてみました。


毛布

無精なのか何なのか・・・(笑)

[2013/01/07 10:37] | シロ | トラックバック(0) | コメント(4) |
訴えるシロリターンズ
訴えるシロリターンズ

読んでない方や忘れた方は過去記事を御覧になってください。
(「訴えるシロ」   

これも冬の風物詩ですねぇ。

[2013/01/12 11:43] | シロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
車窓
まるで人間のようなシロ。

シロ

なに考えてるんでしょうね?


今日は雪。
出勤してからの雪かきを考えただけでぐったり・・・。
みなさま、雪道にはどうかお気をつけください。
では、いってきます。

[2013/01/18 08:00] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
秘密基地
秘密基地

先日珍しくお客さんの多い日がありました。
それから時々姿が見えなくなるんですよ。
きっとここなら誰にも邪魔されない!ってとこを見つけたんでしょうね。
敷地の外に出ることはできないので家のどこかにはいるはずなのですが。
(気がつくと戻ってるし。)

どこにいるのか気にはなりますが、シロにもプライベートが必要だろうと思い、
放っておくことにしています。

[2013/01/22 11:31] | シロ | トラックバック(0) | コメント(4) |
毛布2
毛布2

寒波だなんだと脅されながら、昨日は大して降らず。
今日も今のところ快晴です。
でも気温はむっちゃ低いです。
積もるのかな~。やだな~。

[2013/01/26 11:25] | シロ | トラックバック(0) | コメント(6) |
カオスな蔵の中
今日はまんがを描こうかと思っていたのですが、ネタもないので無理矢理描く気もせず・・・

シロ1

天気がいいので蔵の中を掘り起こしてみることにしました。

シロ2

食器だけなら、あと+10人くらい余裕で暮らせそうなくらいの量がありました。
(ほとんどもらいもの。)
今度なんか必要になったら、とりあえず蔵を探索してみようと思います。

[2013/01/31 21:15] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

