シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
散歩のお誘い
今日は動画のテスト。
うまくアップロードできるんでしょうか・・・(ドキドキ)
なにしろ動画の編集とか初めてなもので。

ちなみにこの動画は去年の秋に撮ったもの。
小ねぇを散歩に誘っているシロですが、なかなかTVから目を離してくれません。

[広告] VPS

[2012/01/05 13:35] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水遊び(手水鉢掃除編)
昨日予告していた動画です。
でも母の水やり編ではなく、父の手水鉢掃除編です。
この手水鉢はシロが飲み水にしているので、定期的に掃除してるんですよ。
(洗濯物が見苦しくて申し訳ないです;)

[広告] VPS


父も画面の中で言ってますが、何がそんなに楽しいんだろう・・・(笑)



〈追記〉
いのこさん拍手コメントありがとうございます。
お返事させていただいてます♪

[2012/05/14 09:29] | 動画 | トラックバック(1) | コメント(4) |
穴掘り
シロが何かしています。

穴掘り1

穴を掘っているようです。

穴掘り2

シロ:この奥にモグラがいるんだよ~!!

穴掘り3

その様子を動画で撮ってみました。


[広告] VPS


夢中になると周りが見えなくなるんですよね・・・(^^;)
ちなみにモグラは捕まっておりません。

[2012/07/14 19:40] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
遠吠え
先日の雨の日にシロの遠吠えの動画が撮れたので今日はそれを。

[広告] VPS


今週はサイレンが鳴ることが多くて、ほぼ毎日遠吠えしていたシロでした。
物騒だねぇ。



明日はせっちゃんのライブです♪
今日ようやく旅行の準備を始めたところ。
毎度ながらギリギリ・・・。

[2012/11/10 09:53] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

