シロクロ絵日記
愛犬シロと家族との田舎暮らし

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本日休業
申し訳ありませんが、本日はお休みさせていただきます。


親戚に不幸がありました。
29歳の若さでありました。

人生何があるか分からないと思うことは
毎年何回かはあるものです。
特に今年はあの大震災がありました。
それなのにやはり慣れないものです。


睡蓮

ご冥福をお祈り申し上げます。

[2011/11/07 08:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日休業
本日はお休みします。
忘年会だったのを忘れてましたよ。
お酒はあまり飲めないのでご飯を楽しんできます。

〈おまけ〉
門の前で誰かが通るのをひたすら待ってるシロ。
待つシロ
暇な時は大体こんな感じ。


〈おまけのおまけ〉
今日の新聞をめくってたらラーメンズの片桐仁さんが広告で載っててテンションあがりました。
仁さん
かーわいい~。
私はどっちかというと小林賢太郎さん派なのですが、仁さんももちろん大好き。
ご存じない方は、よければ一度彼らのコントをご覧になってください。
DVDになってないネタでは、私は「できるかな」がお気に入りです。
[2011/12/20 18:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日休業
体調を崩してしまいました~。
そんなわけで本日はお休みさせていただきます。
一日中寝てたら大分良くなったので、明日には回復してると思うのですが・・・。


〈おまけ〉
父の友人が撮ってくれたシロ。
見返りシロ
とても可愛く撮れています。
写真のお上手な方なのです。
[2012/01/17 18:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日休業
すみません、今日はお休みします。
昨日あまりに寒くて夜中に何回も起きちゃって、なーんもする気がおきないkuroです。
眠い・・・妙に疲れた。

〈おまけ〉
本日のシロ。
本日のシロ


頭隠して尻隠さず。
頭隠して・・・
寒くないんだろうか・・・(笑)

[2012/02/17 20:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日休業
この土日はお休みさせていただきます。
仕事がしんどくてまんが描く心の余裕がないですよ。

今日はさっき買った『日出処の天子』の完全版を読んで寝ます!
癒やされる系の漫画ではないけど、大大大好きだ!
作者の山岸涼子さんが厩戸王子のことをツンデレって言ってたけど、
今読んでみると確かにそうですわ。
これも中学生の時に読んで、ラストで号泣したんだよな~。
完全版はまだ最終巻まで出てないけど、きっと今読んでも泣くんだろうな。


シロ「その漫画知らない方からしたら、ちんぷんかんぷんですよ」
シロ
そうですね、すみません。
でもレビュー書く気力もないのでこれにてごめん!

[2012/02/25 19:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日休業
今日はお休みします。
ひょっとしたら数日お休みするかもしれません。
頭痛くて気持ち悪いっす・・・。
大ねぇによると目の使いすぎらしいけど、私昨日なんかしたっけ?
漫画は読んでたけど、毎日読んでるしなぁ。


〈おまけ〉
ダッシュ前のシロ。
ダッシュ前
わくわくしてるなぁ。
その元気を分けてくれい。

[2012/03/09 20:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日休業
なーんか、なんでだか画像がUPできんのです。
いろいろ試したけどできません。
なので今日はお休みします。

おまけに明日はライブで遠征するので、明日明後日とお休みする予定です。

もし明日の午前中更新できたらするつもりですが、
その時には画像使えるようになってるんだろうか・・・。
なーんでだろ?
他のFC2ユーザーの方はアップロードできてるんですかね?

[2012/04/07 10:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
本日休業
ちょっと今日は宿題がありまして・・・(笑)
すみませんがお休みします。

シロ

地面を掘って納得のいく寝床を作ったシロ。
満足そうです。

[2012/04/13 19:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日休業
昨日何故だかまったく寝付けず、睡眠時間が1,2時間のkuro。
不思議と眠くはないんですけど、さっぱり頭が働いておりません。
だめだ、まんがが描けない~・・・。
月曜日には復活できるかと思います。すみません。

ルン♪

なんとなく好きな写真。シロの鼻歌が聞こえてきそう。
足の汚れが靴下はいてるみたいです。

[2012/05/26 20:29] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
本日休業
お休み続きで本当にすみません!
ちょいと野暮用がございまして、今日と、ひょっとしたら明日も休むかもしれません。


〈おまけ〉
石の上に乗ってボール遊びをしていたシロ。
落とした
うっかり落としてしまいました。
「あっ!!」って感じのこの顔・・・(笑)


[2012/05/30 18:19] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
本日休業
本日はお休みします。
明日もひょっとしたら休むかもしれません。

一休み

そういえば写真は久しぶりですね。
女の子らしく?足をそろえて寝ております。

[2012/07/07 19:48] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
休業のお知らせ
旅の疲れが残っているようです。
今月いっぱいお休みとさせていただきます。
いや~、体力なくなったわー。

アナグマ

写真は父が撮ったアナグマ。
シロに追い掛けられて逃げているところ。
暢気そうに見えますが必死です。

[2012/08/28 08:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
休業のお知らせ
すみません、ちょいと忙しくて更新が滞っております。

眠いシロ

多分火曜日には更新できるかと思います。

[2012/11/23 20:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

kuroMARUI

Author:kuroMARUI
FC2ブログへようこそ!

広く浅い趣味人。 四季折々山の恵みで暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

